アート引っ越し単身パック

女性の一人暮らしならアート引っ越し単身パック

 

アート引っ越しセンターを選んだのは、レディースパックというのがあったからです。

 

やはり女の一人暮らしだったので、男の人が何人も部屋に入ってくると考えると、少し不安な気持ちがありました。

 

そこでこのレディースパックというのが目につき、アート引っ越しセンターに決めました。

 

当日は女性作業員がきて、全てやってくれて、安心しました。

 

やはり男性よりも女性の方が丁寧な気がします。

 

それと驚いたのが、作業員が引っ越し先に入るときに、みんな一旦靴下を脱いで、新しい靴下に履き替えてから部屋に上がったことです。

 

そこまでするかって気もしますが、それでもやっぱり、気分がよかったです。

 

何度か引っ越ししたことありますが、アート引越センターでそれは初めての体験だったので、こちらの業者にしてよかったなと思いました。

 

 

 

女性スタッフはやっぱり違う!アート引っ越し単身パック

 

 

私は女一人での引越しで、しかも自分のものを男性に触られたくなかったり、
家に男性が入って欲しくないという厄介なこだわりがあります。

 

 

多少通常プランより高くても女性だけのスタッフというのは
とても安心してお任せできました。

 

 

引越しをするときは荷物をダンボールに詰めると思うのですが、
そのときガムテープの色を場所ごとに変えると分かりやすいです。

 

 

リビングはノーマル、キッチンは赤、お風呂トイレは黒のようにしておけば、
荷物をおろす人にいちいち指示を出さなくても
自然と荷物が然るべき場所に振り分けられます。

 

 

自分もどこに何を入れたか忘れることがありません。

 

 

また、ダンボールは縦に積むことが多いので、何が入っているかは蓋部分ではなく、
側面に書くようにするとあとでどこに何を入れたか見付けやすいです。

 

 

仕事も丁寧ですし、あまり音がしないようにも配慮してくださる
細かい心遣いも女性ならではかなと感じました。

 

 

アート引越センターの女性スタッフだけの単身パックで、
とても気持ちよく引越しをすることができました。